ジンの仮想通貨ブログ

仮想通貨や投資に関する記事を書きます。

Yobit登録しましたか?無料でコインを貰えるチャンス!ビットコインリザが付与される予定です。

 

YoBitに登録しましたか?

 

こんにちは、ジンです。

今とても熱い、仮想通貨取引所のYoBitに登録しましたか?

 

関連記事:

Yobitまだ始めていませんか?あと30時間以内に、ビットコインリザが付与されます。 - ジンの仮想通貨ブログ

 

YoBitビットコインを保持しているアカウントに、11月29日にビットコインリザが付与されるというお話でした。

具体的には、ビットコイン1枚に対してビットコインリザが100枚が付与されるようです。

 

僕の口座ではまだビットコインリザの入金が確認できていないようなのですが、今から楽しみです!

 

リザは実際にリリースされ、以下のような値動きとなっています。

f:id:ginvest:20171201075450p:plain

 

登録はお早めに!

 

今後もYoBitではこのようなイベントが想定されるため、是非ご登録下さいね!

 

登録はこちらから→YoBit.Net

 

ジンのおすすめ取引所情報はこちらから。