ジンの仮想通貨ブログ

仮想通貨や投資に関する記事を書きます。

リップルさんが好調な件。

 仮想通貨、どんどん広まっていますね。

仮想通貨が世の中に浸透していく様子を見るのは楽しいですね。

リップルさん好調

元々僕はリップルを長期保有で持つつもりなので経過はあまり関係ないのですが、どんな風に育っていくかとても楽しみです。

アルトの未来は明るい?

便利な役割を持つコインって多いです。

 

株式に例えるとわかりやすいのですが、

株式を保有することは、売買での差益を得るという意味合いだけでなく、会社を応援することにも繋がります。

 

コインも同じで、利益を追求することももちろん大切ですが、世の中を良くするコインにも是非投資してみて下さい。