ジンの仮想通貨ブログ

仮想通貨や投資に関する記事を書きます。

<11/09の仮想通貨>ハードフォーク中止になりました。

 

ハードフォーク中止になりました。

こちらの記事で分かりやすく纏められていました。

 

Segwit2xを構築するのに十分な合意を得られなかったためのよう。

ただし現状は中断であり、完全にB2Xプロジェクトが終了した事ではないため、今後再始動する可能性は十分に考えられるとのこと。

今後はどうなる?

プロジェクト事態は終わっていないので、次のフォークが来るのではと思っています。

 

ブログを始めた感想。

ブログ作りやSSNを通じて、仲間を作ることは一つの夢でした。やり始めるまで時間がかかったけど、やっぱりやってよかった。